ブクメで稼ぐためのヒント

ブックメーカーで稼ぐことはできるの?ヒントとなる考え方をお伝えします!

JAPANBETSライター | 09 / 09 / 2020

近年、ますます注目を増しているブックメーカー。スポーツベットのみならず、様々な種目にベットすることができるのが魅力ですね。ただ、せっかくベットするならば、勝ちたいものです。

でも「実際スポーツベットは稼げるのでしょうか?」「安全に楽しみながら、継続的に稼ぐこと、副収入を得ることができるのでしょうか?」私個人の経験も交えながら、お伝えしていこうと思います。ぜひ参考にしてみてください!
 

結論:簡単ではないですがブックメーカーは稼げます

結論から言うと、ブクメは稼げます。しかし当てることですら容易ではないので、稼ぐことは簡単ではないです。そのため稼ぐために意識したいポイントを以下にまとめてみました。

 

自分の得意な種目を見極めることが大事

ブックメーカーはベットできる種目が本当に多いので、闇雲に賭けていては勝利することは難しいでしょう。しかし、しっかりと狙った種目にベットを行っていけば、悪い成績にはならないはずです。

もちろん、娯楽として楽しむのであればそれでも良いのかもしれませんが、副収入を目指していくのであればベットする種目は厳選していく必要があります。好きなスポーツや詳しいスポーツがあれば、情報も集めやすいと思いますし的中の確率も高くなるといえます。

 

多々あるブックメーカーをそれぞれ使いこなす

理由としては、それぞれのブックメーカーによりオッズが異なるという点です。

自分の狙っている種目があった場合、それぞれのブックメーカーをチェックし、一番オッズの良いブックメーカーでベットしていくのが良いでしょう。そして、種目ごとに勝敗だけでなく、様々なベットの仕方があることも抑えておきたいところです。

野球を例にすると、チームの勝敗だけでなく、何点差以上で勝つ、何点差以内で勝つ、指定のイニングまでに何点取る、など多様な条件が用意されています。もちろん難しい条件ほど良いオッズとなっていきます。

また、自信がある試合の場合は、色々な条件にベットして高配当を狙っていくのも1つの方法です。

 

マルチベットでベットする

マルチベットは、私個人のおススメのベットの仕方です。マルチベットとは、複数の種目を組み合わせてベットすることのできる賭け方のこと。

例えば、5倍のオッズと3.5倍のオッズの2種類を組み合わせてベットするとします。この場合、5×3.5の17.5倍のオッズで賭けることができます。

これを、3種目、4種目…と組み合わせていけばいくほど、掛け算でオッズが跳ね上がっていきます。

もちろんベットした種目すべてを的中させなければならないため、難易度は高いですが、少額の投資でも的中すれば多額の配当を得ることができます。うまく活用していきましょう。

 

良いオッズに惑わされない

そして、ブックメーカーによっては、プロモーション等で普段より良いオッズで特定の試合を提供しているケースがあります。オッズが良いので食指が伸びがちですが、狙っていない種目であれば安易に手を出すことは避けたほうが良いでしょう。

目の前のオッズに惑わされるのではなく、本当に的中の自信があるものにベットするということが基本です。
 

ブックメーカーで稼ぐために重要なポイント

  • 自分の得意な種目を見極めること
  • オッズを比較するなど、複数のブックメーカーをそれぞれ使いこなすこと
  • マルチベットをうまく活用すること
  • 目の前のオッズに惑わされないこと

以上があげられると思います。
 

節度を守る事はとても大切!

ここまでブックメーカーについて書いてきました。先にもお伝えした通り、ブックメーカーは副業となり得ます。ただ、忘れてはいけないことは、ブックメーカーはあくまでも「ギャンブル」だということです。

いつも勝てるということはなく、当たり前のように負けることもあります。その中で重要になってくるのは、以下の点でしょう。

「一喜一憂するのではなく、長期的な目線で考えること」

たとえば、負けが込んだ日があったとします。とてつもなく悔しいですし、絶対に取り返したい、そう思う気持ちは強いでしょう。ただ、そういう状態のときの心理状態は冷静ではありません。

必然的にベットの質は低くなっている可能性が非常に高いです。ゆえに、一発でその日の負けを取り返そうという買い方は絶対にご法度です。勇気がいることですが、その日の負けを認め、潔く勝負をやめることも必要でしょう。

その日、その1回の勝ち負けに一喜一憂するのではなく、長期的な目線で物事を考えることが、最終的にブックメーカーで稼ぎ、勝つために非常に重要な考え方となってきます。節度をまもり、しっかりと狙ったものにベットしていくことが一番重要な要素だと言えるでしょう

 

人気のブックメーカーを利用して賢く稼ごう!

 

スポーベットにおすすめのブックメーカー

1
(8.00/10)
最大
$500
+100回フリースピン「Starburst」
3
(8.60/10)
入金不要ボーナス
20ドル
スポーツベットで使える
4
(8.50/10)
最大
100ドル
初回入金 200%
5
(8.90/10)
フリーベット
100%
初回入金ウェルカムボーナス